すべては人と人の繋がりで。

Pocket

イカピーの世界観

IKPイメージ

IKPはいろいろな人とのコラボで成り立つ古材家具のプロジェクトです。

昨日の打ち合わせランチで、今年を振り返ってみると
やっぱり人と人が繋がって、その新しい人からまた誰かに繋がるという
このプロジェクトを縁の下から支えてくれているのは
すべての出会った人によってだということが
言葉に出す事で再確認しました。
おとといのワークショップで「共通のゴールを共有し共感する」
という作業で大切なのは、言葉にしたり、文字に書き出すという行動だと。
普段じっくりと話しをする機会がなかなか無い人と
時間をあまり気にせず日頃の事を話しをする事で
自分の立ち位置を見直すことができました。