月別アーカイブ: 2015年6月

天板(木部)を選べるようになりました。

tvboard150

古材テレビボード

これまでご要望の多かった「ペンキ少なめできますか?」というお問い合わせにお答えして
天板の状態を「普通」と「キレイ目」で選べるようになりました。

キレイ目と言っても、ペンキがまったく無いということではなく
少しはあるけれど、できるだけペンキ少なめを選ばせていただきます。

普通の方は、普通に選ぶので、ペンキが少ないものもあるかもしれません。

一枚一枚がまったく違う表情のikpの材料。

どんな古材家具が届くのか、それも一つの楽しみにしてください。

古材の状態を選べる

選べる天板古材

ikp展示会vol.7ありがとうございました。

ikpと北欧ビンテージ

ikp北欧ヴィンテージ

家具メッセ展示会、6月9〜14日たくさんの来場者にこころから感謝です。

おかげさまで静岡家具メッセに5回目の出展となりました。

新作のTVボード、コートハンガー、キッチンシェルフ、カウンターチェアなど

とても好評でその場でお持ち帰りされたアイテムも。

写真のテーブルは、これまでいろいろ作ってきた端材を組み合わせて作った
パッチワークダイニングテーブル。

ikpの歴史が詰まったテーブルです。

そしてその上に飾られた北欧食器の数々。
1950年代を中心としたデンマーク製の器は普遍の美しさがありました。

いろいろなコラボから展示会が生まれているikpをこれからもよろしくお願いします。

明日から展示会〜14日まで(家具メッセ静岡)

ikp古材家具

ikp展示会

静岡家具メッセ明日から14日までです。

6月9〜11日は業者商談日。13〜14日は一般公開です。

会場はツインメッセ静岡

13〜14日の一般公開日には、ワークショップや
いろいろと楽しいインテリアアイテムを揃えて、見て買って楽しめる展示会にしますので
ぜひ遊びにきてください。

★古材家具ikp 展示会会場

ツインメッセ静岡
〒422-8006 静岡県静岡市駿河区曲金三丁目1番10号


古材家具ikpではありませんが、ドレッサーの個展も同時開催です。
興味ある方、ぜひこちらもどうぞ。

関本家具装芸 個展会場
開催期間 6月8日~14日
開催時間 9:00~19:00
会場 関本家具装芸2階 静岡市駿河区津島町6−43
駐車場:4台
連絡先:054-281-4741