月別アーカイブ: 2016年7月

ikpイカピーコートハンガー サイズオーダー

ikpコートハンガーサイズオーダー

ikpコートハンガーサイズオーダー

w1200 のコートハンガーです。

板の幅を倍(400ミリ)にして、シャツやバッグを効率よく掛けるために
一部を2段掛けにしています。
こちらはお客様のご要望での特注仕様ですが、もう少しサイズ変更してプロパー化の予定です。

ikpイカピーコートハンガーショップ用

ikpイカピーコートハンガーショップ用

こちらもw1200のコートハンガーですが
子供服を扱うアパレルショップの什器として
高さを低くしています。

このように店舗や自分用としても、使いやすいサイズ仕様変更が可能な
イカピーコートハンガー。ご要望に合わせて別注製作します。

ikpで作るドア(古材建具)

古材アンティークドア

古材で作るドア。

コンクリート打ちっぱなしの壁に良く合いますね。

建具は大手建材メーカーから本当にたくさんの種類が出ていますが

壁や床と同じく、ドアの表情一つで部屋の雰囲気が変わります。

こんな感じの建具のご要望にも対応しております。

ikpバーカウンターチェア

ノアギャラリーで開催されていたミュージアムショップ展には
酷暑の中でもいろいろな方に来店いただき本当にありがとうございました。
実は物販よりもここで新しくうまれる人とのつながりが大切で
ikpの家具がコミュニケーションの一つとなることが重要。
今回も面白い話しがたくさん生まれました。

ギャラリー期間中に商品のリモデルを一部しました。

ikpバーカウンターチェアです。

ikpバーカウンターチェア

回転しながら高さ調整ができるチェアですが
最も高い位置に回しても、軸が抜けないようストッパーを追加。
現在写真撮りも追加しているので、ぜひ注目してください。

7月2〜10日ミュージアムショップ展

静岡市葵区のノアギャラリーで、本日2日より
ノアギャラリーミュージアムショップ展が始まりました。

ミュージアムショップ展vol.2はこちら。

ikpミラーとスタジオミラー

右の縦長の鏡はikpミラーミクスチャ。

ikpコートハンガー

定番ikpコートハンガー。

ikpテーブル

刺繍作家や漆作家の作品がずらりと並ぶ。

ikpチェスト

おなじみikpチェスト90。

ikpシャビーテーブル

4台限定のダイニングテーブル。このミュージアムショップに合わせての製作。
w1800のサイズ。実はびっくりなお買い得価格です。

ノアギャラリーとikpイカピー

ノアギャラリー ミュージアムショップ展は7月2日から10日まで。
毎日11時から18時までです。
本日2日19時よりオープニングパーティーも開催。
静岡駅から徒歩5分。

街中はセールも始まっているので、近くに来た時にはぜひ寄ってください。