月別アーカイブ: 2017年8月

取り扱い商品の配送方法について。

7月より宅急便の配送システムが大幅に改定されたため
これまでの配送方法に若干変更をしました。

1)椅子などの「クロネコ宅急便」は「ヤマト便」へ変更します。
玄関渡しの配送方法は同じですが、大きな違いは『時間指定なし』となりました。
配達日指定については、今までと同じです。

2)テレビボードやテーブルの大型商品は
これまで玄関渡しの「ヤマト便」を利用しておりましたが
すべての配送を設置まで行う「らくらく家財宅急便」に統一しました。
ただし料金は据え置きなので、ご購入のチャンスです。
配達日指定の他、地域によって時間指定も可能になりました。

(時間指定対応できないエリアもあります。
確認はこちら → らくらく家財時間指定エリア

3)椅子とテーブルなど、上記の配送方法が混在する場合は
すべての商品をお部屋で開梱設置の「らくらく家財宅急便」でお届けいたします。
複数商品をご検討中の方は、さらに便利になりました。

現在、宅急便のシステム変更に色々と試しながらの対応発送となっております。
混乱がないよう善処しておりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

・ヤマト便:宅急便と同じ配送ですが、時間指定が無くなりました。
・らくらく家財宅急便:配達員が2名で伺い、部屋で開梱と設置、ダンボールの片付けまでおこないます。大型家具でも安心の配送です。

桂山ひまわり畑

(夏のシンボル・静岡のひまわり畑の一枚)