月別アーカイブ: 2015年2月

ikpコートハンガー

イカピーハンガーコート掛け

ikpコートハンガー

自分の服やバッグをかっこよく飾るのはもちろん

店舗の什器として使えば、商品がさらにワンランクアップ。

カフェなどで、お客様のつかうコート掛けとしても。

使い方しだいで、どんなシーンでもおさまる。

普段のちょっといいを引き出せるコートハンガーです。

「ikpコートハンガー900」

別注黒板 ikpブラックボード

ikp別注黒板

ikp黒板

去年の夏に別注で製作した「黒板」

等身大の大きさで、一見スタンドミラーに見える。

もちろん鏡を入れればスタンドミラーに。

高さ180cmありますからブラックボードとしては迫力です。

黒板部分はアイアンを使っているのでマグネットで写真やメモをクリップ。
実用的かつアーティスティックな存在。

フレームの色や黒板の素材感を伝えるために、お客様へサンプル的にお送りすると
とても良い反応をいただくので、こちらで紹介しておきます。

ikpセンターテーブル

ikpセンターテーブル

ikpセンターテーブル

ikpのセンターテーブルは両方から使える引出し付。

深さは無いのでリモコンや雑誌などが入る程度
だけど、そのちょっとがリビングをスッキリとさせます。

人の集まるリビングの中心にikpセンターテーブルいかがでしょうか。

ikpコートハンガーフック

古材家具ikpコートフック

ikpフック

一つあると部屋の中が楽しく変わる、ikpのちょっとした人気のアイテム。

普通の暮らしに少しアクセントが加わるだけで
それまで使っていた普段の何気ないシャツやコート、ハットなどが
ちょっとだけオシャレに見えるから不思議です。

新築やリフォームなどで新しい生活に加えて欲しいikpオススメ雑貨の一つです。