月別アーカイブ: 2014年11月

チェア別注のファブリックシート。

ikpチェア別注

ikpチェア別注

ikpチェアはレザー(合皮)が標準仕様となっていますが

まれに「レザー以外のファブリックでも張れますか?とお問い合わせいただきます。

画像のような仕上げも可能ですが

1)シワができて見栄えが良く無い素材があります。
2)素材支給の場合と、メーカー品番指定で取り寄せの場合では価格が変わります。
3)いずれの場合も納期と価格について、一度お問い合わせ下さい。

以上のことにご注意いただければ、オリジナル仕上げも可能です。

お問い合わせ遠慮なくどうぞ。

IFFTインテリアライフスタイル展11月26日〜28日

金沢主計町

金沢主計町

この風景に見とれていたら、背後から
「キレイデスネ。」と声を掛けてきた金髪の青い目をした背の高い外人さん。
「ニホンゴスコシ」と言うので「where are you?」とつたない英語で聞いたら
「アメリカ。」と日本人でもアメリカ人でもきれいな風景はキレイなんだなぁ。
なんとなく嬉しいですね。

さて、明日から東京です。

IFFTインテリアライフスタイルリビング展に静岡県のブースで出展です。

11月26日から28日までですが、26・27日の二日間、1−221ブースにアテンドします。

お時間ある方ビッグサイト西ホールに遊びに来て下さい。
お待ちしております。

シェアオフィス・リノベーション

リノベ家具

シェアオフィスリノベ家具

静岡市駿河区中村町にある事務所をリノベーションして
6区画に分割し、シェアオフィスと変身したビルの共有スペースに
ikpの家具を搬入してきました。

1部屋が2坪程度(約4畳)ですが、最初から机と椅子にキャスター付きワゴン
それとエアコンが各部屋に付いていて、すぐにでも使える部屋となっています。

共益費の中には、インターネットに水道ガス電気が含まれているので
ひと月3万円以下で事務所を開設できるとしたら、これから開業をめざして
イニシャルコストを下げたい人にはもってこいな物件。

その休憩や打ち合わせなどのスペースの一角に
ikpカフェテーブルとikpチェア。これも使いたい放題です。

バス停も目の前。コンビニ等も徒歩すぐ。
リンク先から詳しい情報をどうぞ。

http://www.athome.co.jp/jr_04/dtl_6954613888/
アットホーム中村町事務所

おかげさまでご成約いただきました。

リノベとikp

リノベとikp

先日のリノベーションハウス。

見学会の日にご成約となったようです。

おかげさまで家具も気に入っていただけたようで。

スペック(ここが何畳で広さがどうで)の説明よりも
実際に暮らすイメージが見えるコトが家を探している人にとって
一番重要な情報。

家具とは暮らしの中にかならず寄り添う必須アイテムなんだと
あらためて感じた「家」でした。