月別アーカイブ: 2017年4月

連休中のお知らせ

ikpテーブル

GW中ですが出荷・製作は5月3日〜7日おやすみをいただきます。

ショールームスペースは5月2〜5日はおやすみいただき、6〜7日は対応可能です。

休み中にご覧になりたいかたは6・7日にご連絡いただけると助かります。

よろしくお願いいたします。

展示会のお知らせ 6月13〜18日

ikpイカピー古材ラック

6月の展示会のお知らせ。

6月13〜15日と17〜18日 ツインメッセ静岡会場で展示会に出展します。

6月13〜15日は販売店・コーディネーター・住宅メーカーなどの業者向け展示会。
6月17〜18日はだれでも入場できる2日間となります。

展示内容も前半と後半で変わりますので、特に17〜18日はみどころいっぱいの、楽しい展示商品になります。

場所:ツインメッセ静岡 http://www.t-messe.or.jp
主催:静岡県家具工業組合 http://www.s-kagu.or.jp

ikpイカピーダイニングテーブル

カウンター越しのリビングダイニングに。

ikpイカピーダイニングテーブル

建築中、図面を持ってショールームに来ていただいたお客様の家が
いよいよ引き渡しとなり、生活を始める前にikpの納品に伺いました。

当初150サイズで検討されていたダイニングテーブル。
間取りを見ると180でも十分入るのでは?ということでサイズアップ。
「180で良かったね。」と夫婦の会話に嬉しくなってしまいました。

他にもベンチ、イカピーチェア(グリーンとブラウン)、pcデスクオールナットと
リビングダイニングスペースが一気に賑やかになりました。
ペンダントライト、カーテンの色など全体的に落ち着いたトーンの中に
ワンポイントの壁紙。カウンター越しに料理が運ばれる楽しい食卓がイメージできました。

これから始まる新しい生活の中にikpを選んでくださり、本当にありがとうございました。