月別アーカイブ: 2014年9月

築30年以上のアパートのリノベーション。

アパートリノベーションikp

アパートリノベーションikp

今回、建具入替や新設、家具の新設などリノベーションの一部を
手がけさせていただきました。

築30ウン年の静岡市葵区にある鉄筋アパート。

現状のままでは、おそらく借り手を捜すのに苦労するであろう物件も
リノベーションすることで大家に引き渡しまえに借り手が決まりました。

空き家問題。

これから増えるであろう空き物件も、立地条件しだいではまだまだ借り手が見つかるはず。

築年数よりも住み易さ、見た目の問題であれば、リノベの需要は増えていくだろうと
感じた仕事でした。

古材風なアンティークIKPドレッサー

IKPドレッサー

IKPドレッサー

IKPシリーズにドレッサーが入ります。

アンティーク加工でありながら温かみのある風合いの仕上がり感。

椅子はIKPシリーズでも好評のフレームに
こちらもユーロ圏のアンティーク感あふれる布をセレクト。

サイズ W900 D410 H730 TH1480と
デスクとしても使えるサイズ。

サイトに登場する前に、興味のある方ぜひお問い合わせ下さい。

展示会ありがとうございました。

kataruru展

kataruru展

少々お時間が経ってしまいましたが
Kataruru 3人展は無事31日日曜日に終了しました。

ご来場いただいた方本当にありがとうございました。

販売は目的ではない展示会を開催して、肩の力が抜けているのか
面白い視点や発見があり、今後の展示会に活かせるテーマも見つかりました。

また、まだまだ既成概念にとらわれていることも分かり
もっとチャレンジしても良いことってたくさん有る事も気がついた感じです。

なににしても動いていると言う事は、なにか次の新しいことにぶつかる。

また機会と場所があればゲリラ的に展示会開きます。

しかし
本当に
土曜日のインスタレーションパーティはとても幻想的で今でも余韻が。。。
写真から伝われば嬉しいです。