月別アーカイブ: 2015年8月

ikpオーダーテーブル。

ikpオーダーテーブル

オーダー古材ikp

新築のダイニングテーブルとしてikpのテーブルを
特注仕様で納品しました。

取り外しを前提としない、脚のデザインも指定での仕上げで。

天板も厚みを見せて重厚な仕上がりと、壁面に色を合わせることで
同じ材料で作られたかのような溶け込みとなりました。

今月末から使っていただけるようでとても楽しみです。

サイズ:w1680 d850 h700
フレーム:スチール角 エナメルウレタン塗装仕上
天板:ikp古材天板 ウレタン塗装仕上

設計:岩崎大祐建築設計事務所

8月15日。

静岡駿府城公園

静岡市駿府公園

お盆休み・夏休み中ですが
案外お問い合わせも多く、こちらも空いている時間を利用して返信しております。

ikpの関本家具装芸がある静岡市には駿府城公園があり
この時期のお堀まわりの新緑は気持ち良い光景です。

ここ駿府公園にはお城はありません。

しかし駿府城があった頃の天守閣の高さまで熱気球を上げて
家康が見た風景を体験するというイベントがあり見に行きましたが
あいにくの強風でイベントが中止でした。残念。

園内では手作り作家のクラフトフェアも開催中でしたがなにせ、暑い。
この時期の野外イベントは少し涼しくなる夕方からがオススメかも。

夕方からは、静岡の街中がすべて夜店市となる「しずおか夜店市」も。

というわけで、この連休中は猫の額ほどのエリアで遊んでおります。

明日、16日まで引き続きおやすみいただきます。

8月の営業

ikp古材ハンガーフック

古材パッチワークハンガー

8月、暑い毎日。
立秋を過ぎてから、早朝、北側の窓から入る空気が少し涼しくなったのを感じました。

今年の夏はまだ夏らしいことしていない。

というわけで、8月12〜16日までおやすみをいただきます。

それ以降は
8月22・23・30日がお休みとなります。

休み中もメール・フォームからのお問い合わせには24時間以内に返信いたします。

よろしくお願いいたします。