月別アーカイブ: 2016年1月

築0年と築50年。

築0年(新築住宅)

ikpテーブルコートハンガー

新築住宅


築50年(リフォーム済み)
ikpテーブルと椅子

リノベーション住宅のikp

同じ日に納品したテーブルと椅子のセット。

片や新築で引き渡し完了後、これから住み始めるいわば築0年。

片や50年の歴史を感じつつも、リノベーションによって生まれ変わった和風平屋の一軒家。

どちらの暮らし方にもikpのテーブルと椅子は邪魔せずに溶け込んでいました。

新築・リフォーム・中古住宅問わず、これから家具を揃えようという方
ikpは時間を超えて付き合える家具としてオススメします。

大川家具新春展ありがとうございました。

新テーブル

1月13〜14日の大川家具新春展ではご来場ありがとうございました。

初めての福岡展示会。
展示品をクルマに積んで、片道1000キロの旅。
搬入前日の早朝に出発して、到着が夕方。休憩しながら13時間。

本州は長いですね。

一番それを感じたのは、佐賀に泊まった翌朝の日の出。
静岡よりも夜明けが遅くて、地球が丸くて自転をしてるを体感。
海外旅行の時差よりもこちらの方が身近で分かりやすい。

1週間の旅でしたが
なによりも、暖冬のおかげでチェーンの出番が無く助かったな。ほっ。

ブースでお会いしたいろいろな方、本当にありがとうございました。

1月13〜14日 大川家具新春展

展示会に出展します。

OTOMAIKES TV BOARD

新作のテレビボード

1月13〜14日の二日間、福岡県大川市の家具の展示会に出展します。

大川家具新春展

ただでさえ温かい静岡は暖冬で一段と暖かく、上着いらずの日々が続きます。

1月のこの時期に昼間とはいえアウター無しで外にいるなんて考えられない。

ということで、九州もいつもよりは静岡人に優しい天候だろうと思いますが
なるべく多くの人との出会いがあるよう、二日間昼飯抜きで自分に厳しくまいります。

会場でお会いできることを楽しみにしています。