展示会」カテゴリーアーカイブ

展示会 大川新春展

ikpイカピー展示会

1月11日〜12日の福岡県大川市大川家具工業組合:新春展示会に出展しました。

会場2階の奥で、見つけにくい場所でありながら
ブースに寄っていただいたお客様、本当にありがとうございました。

昨年末の大掃除中に腰を痛めてしまい
展示会中はもちろん、搬入搬出、往復の運転もかなりの腰痛を
自分をごまかしながらの1週間。

それでもブースに寄っていただけるお客様と
夜の佐賀名物料理にいやされた毎日でした。

次回展示会は静岡地元の出展になります。

展示会ご来場ありがとうございました。

ikpイカピー展示会

ikpシズオカ家具メッセ展示会
6月13〜18日までブースには多くのお客様のご来場ありがとうございました。

今年の展示テーマは「風」

色々な人の協力があって1週間の展示会ができます。

そのことを忘れずにこれからもikpのスタートである

「使う人がイカにワクワクできるか」を原点として

あたらしい風を提供していきたいと思います。

展示会のお知らせ 6月13〜18日

ikpイカピー古材ラック

6月の展示会のお知らせ。

6月13〜15日と17〜18日 ツインメッセ静岡会場で展示会に出展します。

6月13〜15日は販売店・コーディネーター・住宅メーカーなどの業者向け展示会。
6月17〜18日はだれでも入場できる2日間となります。

展示内容も前半と後半で変わりますので、特に17〜18日はみどころいっぱいの、楽しい展示商品になります。

場所:ツインメッセ静岡 http://www.t-messe.or.jp
主催:静岡県家具工業組合 http://www.s-kagu.or.jp

福岡県大川の展示会に出展します。

早いもので年明けから1週間。
明日出発に向けて商品の積み込みがやっと終わりました。

九州 福岡県大川市の家具の展示会に出展します。

会期1月11日〜12日 

第49回大川家具新春展

会場
https://goo.gl/maps/oL3wy6ds46y

片道1000キロの道を12時間掛けて行ってきます。
九州の方、会場でお会いする方、よろしくお願いいたします。

7月2〜10日ミュージアムショップ展

静岡市葵区のノアギャラリーで、本日2日より
ノアギャラリーミュージアムショップ展が始まりました。

ミュージアムショップ展vol.2はこちら。

ikpミラーとスタジオミラー

右の縦長の鏡はikpミラーミクスチャ。

ikpコートハンガー

定番ikpコートハンガー。

ikpテーブル

刺繍作家や漆作家の作品がずらりと並ぶ。

ikpチェスト

おなじみikpチェスト90。

ikpシャビーテーブル

4台限定のダイニングテーブル。このミュージアムショップに合わせての製作。
w1800のサイズ。実はびっくりなお買い得価格です。

ノアギャラリーとikpイカピー

ノアギャラリー ミュージアムショップ展は7月2日から10日まで。
毎日11時から18時までです。
本日2日19時よりオープニングパーティーも開催。
静岡駅から徒歩5分。

街中はセールも始まっているので、近くに来た時にはぜひ寄ってください。

展示会終了 ご来場ありがとうございました。

160607-1

家具メッセ展示会 6月1日より5日まで (1〜3は業者商談日)
ご来場まことにありがとうございました。

展示準備でバッタバタの毎日。

160607-2

やっと通常業務に戻りつつあります。

今回はある商品でTV4社 紙面5社からの取材を受け、初日と2日目はほぼ取材対応となってしまいました。

商品について詳しい説明が必要な方は、あらためてメールまたはお電話ください。

今後ともよろしくお願いいたします。

6月1日から展示会 シズオカ家具メッセ 5日まで 

古材家具ikp展示会

古材家具ikp「イカピー」として、9回目の展示会となります。

シズオカ家具メッセ 2016に出展します。

今回は古材だけにとどまらず、古材家具を中心にして、色々なテイストの家具を
雰囲気に合わせて空間を彩ります。

6月1日〜5日まで。ツインメッセ静岡北館。

家具メッセ静岡の情報はこちら。http://messe.s-kagu.or.jp

1〜3日は業者商談日となります。名刺をお持ちいただいて入場できます。9時から17時まで。
4〜5日はどなたでも入場できる一般の日となります。10時から17時まで。

土日の4〜5日は一般の方に向けて、どの出展ブースも商売より楽しさを全面に出した
商品と展示方法になる(と思う)ので、時間の有る方は4〜5日が面白いと思います。

ikpのブースも4〜5日は雰囲気をガラリと変えて出展します。

詳細はまたこちらで。

大川家具新春展ありがとうございました。

新テーブル

1月13〜14日の大川家具新春展ではご来場ありがとうございました。

初めての福岡展示会。
展示品をクルマに積んで、片道1000キロの旅。
搬入前日の早朝に出発して、到着が夕方。休憩しながら13時間。

本州は長いですね。

一番それを感じたのは、佐賀に泊まった翌朝の日の出。
静岡よりも夜明けが遅くて、地球が丸くて自転をしてるを体感。
海外旅行の時差よりもこちらの方が身近で分かりやすい。

1週間の旅でしたが
なによりも、暖冬のおかげでチェーンの出番が無く助かったな。ほっ。

ブースでお会いしたいろいろな方、本当にありがとうございました。

1月13〜14日 大川家具新春展

展示会に出展します。

OTOMAIKES TV BOARD

新作のテレビボード

1月13〜14日の二日間、福岡県大川市の家具の展示会に出展します。

大川家具新春展

ただでさえ温かい静岡は暖冬で一段と暖かく、上着いらずの日々が続きます。

1月のこの時期に昼間とはいえアウター無しで外にいるなんて考えられない。

ということで、九州もいつもよりは静岡人に優しい天候だろうと思いますが
なるべく多くの人との出会いがあるよう、二日間昼飯抜きで自分に厳しくまいります。

会場でお会いできることを楽しみにしています。