11月最後の日曜日(今年ものこり35日)

Pocket

ikp古材額縁フレーム

倉庫改装のショップ&ルームに
ikpで使う古材のフレームを作って壁面を埋めています。

このフレーム大から小まで5種類のサイズがあり
飾り方次第では永遠のパズルをするかのように無限の組み合わせができます。

ガラスも裏板も無いため、壁に写真やポスター、またはグリーンなどを
簡単にオシャレに見せることができます。

「松ぼっくりを飾ろう」と昨日の夕方に安倍川の土手まで行き
松の木の下を探したのですが、なかなか見つからず。
子供の頃は蹴飛ばすくらいに落ちてたのに。と思ったら
先週安倍川土手のいっせい草刈り清掃をしたばかりで
そういえば雑草もきれいに刈られていてタイミングを逃しました。
(なんとか2個拾って帰った)

ドライフラワーはこのフレームの雰囲気に合うはずなので
ちょっとそんなアイテムを探して飾ってみようと思ってます。

という風に飾る生活がちょっと楽しくなりますよ。